FC2ブログ

好きな作品について

ご主人様、こんばんは。琴葉です。
早速ですが、2回目のブログを書かせて頂くことになりました。

最近は8月にもかかわらず雨が続き、涼しい毎日ですね。
私は今、大学の夏休みを満喫していますが、ご主人様方はお盆休みを楽しめましたでしょうか。


雨といえば、新海誠監督のアニメ作品『言の葉の庭』を想い出します。
自然・和歌・悲恋といった、日本古来の物語的要素が、現代において見事に昇華された作品だなぁ
と観る度に感動します。(そして号泣します。)

しかし、そんなことよりも、足フェチの新海監督による足フェチには堪らない
足フェチの映像化と言っても過言ではない作品となっておりますので、
まだご覧になったことがないご主人様に、お勧めさせて頂きたく存じます。


さて、ただただ綺麗なアニメ作品だけでなく
最近個人的に好きなSM同人誌についてもご紹介できればと思います。

タイトルを申し上げるのもお恥ずかしいですが、
『人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街』(サークル:納屋)です。笑
http://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ174720.html
シチュエーション・プレイ内容・絵柄ともにかなりストライクであり、読み返しては身体が火照っております。

この作者の同人誌に目を通してみて、少しでも趣味が被るご主人様がいらっしゃれば、
ぜひ琴葉に逢いに来てくだされば嬉しく感じます…。


ご主人様方も、お好きな作品があればぜひ教えてくださいね。
それでは、皆様なお逢いできますことを楽しみにしております。


琴葉
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

一足早く秋モード

こんにちは!
お盆ですね。帰省されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
生活リズムが変わりますので、体調崩されないようご自愛ください☆

のど花も、今日からお盆休みをいただいています(^^)♪
実家に久々に帰る前に、BBQと海とで日焼けしちゃった髪をケアしに、
いきつけの恵比寿の美容室へ行ってきました((o(^∇^)o))
誰かに髪の毛を触ってもらうの、すご~~~く大好きです。癒されましたッ♪♪

1502694751318.jpg

気分は一足早く秋モードなので、秋服が似合うイイ女っぽく落ち着いたピンクカラーにしていただきました(*^^*)
(写真では少し明るめですが....。)

きっと、黒い首輪が似合うと思いますよ♪
ご主人様、いかがでしょうか?


次回の出勤は17(木曜日)15:00~です。
お時間が会う方、ぜひイメチェンしたのど花に会いに来てください\(^o^)/
濃厚な秘密の時間をご一緒できたら嬉しいです♪


*のど花*

ご挨拶

ご主人様、初めまして。
この度アレストで働かせて頂くことになりました、琴葉(ことは)と申します。


SMがとても好きなのですが、こういったお店で働くのは初めてで、最初はとても緊張していました。
ですが、先週2日間勤務してみて、思いやりのあるご主人様にたくさん出逢えたので、
勇気を出してここに来て本当に良かったと思います。


最初ですので、私の好きなプレイに関して書こうと思います。
縄や拘束具を使って、恥ずかしい格好で拘束されて、言葉や道具で辱められるのがとても気持ちがいいです。
(書いていて恥ずかしくなってきました。)
その中でストーリープレイをしてみたり、お仕置きされたり、ご主人様にご奉仕できたりすると最高です…。


ですが、基本的に柔軟性は高いと思いますので、ご主人様のやりたいことを何でも遠慮なく仰って頂いて、
一緒に時間を作っていけるのが一番良いと思っております。
また、先週ご指名頂いたご主人様方には、優しくて甘え上手とお褒め頂いたので(嬉しいです。)
これからも皆様を癒していけたらいいなと思っております。


それでは、ご主人様にお会いできる日を楽しみに、日々精進して参りますので、
皆様、どうぞ琴葉をよろしくお願い申し上げます。

琴葉

こんにちは。ひとみでございます。

今回は雨か曇りかと思って上京したのですが、予想に反して晴れましたね。
うっかり涼しいつもりで来てしまったので鶯谷で降りたときの青空にびっくりしました。

001_20170812235741213.jpg


遠方住まいのため、なかなか出勤がままならないのですが、
それでもお忙しい合間を縫って一緒の時間を過ごそうとしてくださる御主人様にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

お会いするたびに私自身も知らなかった「快楽のツボ」や「縛られる悦び」を教えていただいて、
自分の可能性に驚いています。


今回はあと2日半滞在しております。

私の心と体をさらに開かせてくださる調教をお待ちしております。

夏本番

!cid_C78D762A-71BB-4679-895D-F894CD45C4DD.jpg


こんにちは ご無沙汰しております。

つぐみです。



8月に入り 夏本番、

まだまだ暑い日が続きそうですね。

ご主人様達はいかがお過ごしでしょうか。



つぐみは この三ヶ月間、

ご主人様にご調教して頂きながら 色々なプレイにチャレンジさせていただきました。

おかげさまで入店したばかりの時よりも プレイの幅が広がってきたような気がします。



そんな中で

SMに興味はあるけど しっかりやったことがない という方にもお呼びいただける機会も増えてきました。


何をしたらいいのかわからない、と遠慮がちなご主人様もいらっしゃいますが

こんなプレイがしてみたい、あの道具を使ってみたいというお気持ちがあればぜひ、

何でも仰ってくださいね。




ちなみにつぐみは

最近 開口器にときめいてしまいます。

…♡


!cid_24699260-A151-4E37-B8DF-95E0832CEA90.jpg


こういう発見も SMをやっていてこそ、

何よりご主人様のおかげですね♡



それでは、いつかお会いできる日を

心よりお待ちしております。

皆様 どうぞ ご自愛下さいませ。



つぐみ