FC2ブログ

葉月

女の子のご紹介


本日は、アレストに在籍する女の子の
少し掘り下げたご紹介をさせて頂ければと思います。

葉月
haduki_201710101344304cf.jpg
27歳
T157 B85 W56 H84


◆M女 葉月の印象
見た目どおりの裏切らないボディーライン。
細身でありながら胸もお尻もちゃんとある健康的でエッチな体をしています。
性格も想像通り、おっとりテレ屋、少し人見知りで恥ずかしがり屋さん。
少し関西訛りである点が、唯一の想定外といったところでしょうか。


◆縛り
緊縛が大好きです。
縛られるだけで濡れてくると素敵なコメントもいただきました。
麻縄でも綿でも、拘束具を絡めた緊縛も燃えるそう。
縄目の跡が残るキツメの縛りにも対応可能です。


◆プレイ・興味
入店当初は拘束や羞恥系のプレイが好きで、特にストーリープレイは大の得意。
その反面、アナル系は苦手でしたが、毛嫌いせずに頑張って受け入れていると、
今では好きになってきたようです。特に浣腸プレイは、状況によっては自分からお願いするときも…
全体的に感じやすいタイプです。反応良く、大変良く濡れ、潮もふんだんに出ます。
とても責め甲斐のあるM女であることは間違いありません。


◇葉月 限定のおもてなし道具の紹介
潜入捜査官セット(手錠&ピストルバイブ付き)
hazuki_omotenashi.jpg
※要予約

葉月のおもてなし道具は、私物になりますので
葉月限定のプレイでのみ無料で使用可能になります。


◆扱い
人見知りで恥ずかしがり屋のため、初めはぎこちない様に映りますが
プレイを進めるうちにM女として仕上がっていきます。特に言葉責めなどでは、
言葉を出すことも躊躇うときがありますが、そのときはしっかりとお仕置きをして
ちゃんと下品な言葉を吐かせるようにしてみてください。屈辱なのか羞恥の極みなのか、
顔を真っ赤にして震えるような態度を見せる反面、体はしっかりと反応していますから。
少し個性的な一面もありますが、性格は純でまっすぐ、いわゆるド直球の女の子です。
頑張りやさんでもあるので、どんなプレイにも一生懸命応えてくれます。
なので頑張った最後にはちゃんとハグをして愛を与えてやってください。


そんなお薦めなM女 葉月のご紹介になります。
S男様のご満足いただける時間をお約束いたします。
スポンサーサイト
[PR]

二葉

女の子のご紹介


本日は、アレストに在籍する女の子の
少し掘り下げたご紹介をさせて頂ければと思います。

二葉
futaba_20171004173625387.jpg

25歳
T162 B83 W55 H82


◆M女 二葉の印象
綺麗すぎる見た目から少しお堅い印象を持たれがちですが、
実はとっても親しみやすい女の子。お話上手で聞き上手、気配りもしっかりできて
彼女の行くところ自然と笑顔の輪ができる。良い意味でのギャップがある女性です。
スタイルも細身で手足が長くスラリと美脚。そして脱がせてびっくり。
想像以上にサイズ感のいいおっぱい。しかも驚くほどのやわらかさ。
見た目以上に色々とサプライズが多い、それもいい意味で裏切られるサプライズ。
それがM女二葉の印象であり魅力と言えるでしょう。


◆縛り
自由を奪われること、抵抗できない状況に陥ることに興奮するそうで、
特に縄目の跡が残る麻縄での緊縛が好み。
着衣緊縛も好きで、縛りの持つ快楽と芸術性に思わず恍惚。


◆プレイ・興味
縛りから羞恥、アナル、苦痛系など全般的に対応可能ですが、
その中でも縛りと蝋燭、スパンキングに浣腸が特に好みだそうです。
縛りは上記からも予想できますが、その他は意外ではないでしょうか。
彼女の言を借りるならば…
蝋燭は、当たり前だけど熱い。でもやめられない。やみつきになる。
スパンキング、思わず鳴いてしまうけど、次第に快楽が襲ってきて、やめられない。やめてほしくない。
浣腸、お腹が膨らんでいく感覚、じっと我慢する時間、排泄する開放感全てが好き。
ご想像どおりのスケベです。あらゆるタイプのS男さんにオススメできることでしょう。


◇二葉 限定のおもてなし道具の紹介
アナル専用指サック
futaba_omotenashi03.jpg

(後日アイテムの追加があります。ご期待ください)


二葉のおもてなし道具は、私物になりますので
二葉限定のプレイでのみ無料で使用可能になります。


◆扱い
彼女が持つ清楚な雰囲気を気にせず、
逆にプレイでそれを打ちけすようなイメージでお遊びください。
こう見えて、大変お好きです。そして、努力家であり勉強家です。
自身の快楽を求めながらも、言葉やプレイから相手の真意を読み取り、SMを成立させる。
苦痛に恥じらい、悲しみに歓び、嬉しさを知るM女です。
綺麗な容姿が歪むような悦びに溢れるプレイをどうぞお楽しみください。


そんなお薦めなM女 二葉のご紹介になります。
S男様のご満足いただける時間をお約束いたします。

櫻子

女の子のご紹介


本日は、アレストに在籍する女の子の
少し掘り下げたご紹介をさせて頂ければと思います。

櫻子
sakurako[1]

21歳
T158 B84 W57 H88

◆M女 櫻子の印象
ふとした瞬間に見え隠れするCuteな仕草で魅了してやまない櫻子
おっとりとした性格は優しさを表しているかのような
とても柔らかく澄みきった愛らしい篤実(とくじつ)さを感じます。
ふんわりキラキラした可愛さの中にある透明感は、櫻子の持つ魅力の一つではないでしょうか。
縛ると現れるもう一人の櫻子も心地良さを感じさせてくれる筈です。

◆縛り
体も柔らかく綺麗なマシュマロのようなヒップは必見です。
美尻を強調した縛りなど色んな縛りを楽しんでください。
縛り好きのS男さまにもお褒め頂き楽しんで頂いております。


◆プレイ・興味
蝋燭も大好きな子で…我慢し…耐え…ピクっピクっとしながら…
下をぬらす誰にも言えない姿を愛でてあげて下さいませ。
甘えん坊なとこともありそれでいて芯があり
シャイですが、S男さまに少しでも楽しんでもらいたいと
考えている真面目な女の子です。
なにより!もっと一緒に居たいと思わせてくれるそんな女の子です。


◇櫻子 限定のおもてなし道具の紹介
日本の伝統色 朱鷺色(トキイロ)染め麻縄
sakurako_asa.jpg

朱鷺色11条ムチ
2017_01_201704092022198e4.jpg
(工房での作成オリジナルムチになります。
 お尻・もも・背中などへ使用可能です。
 注意/痣にならないように様子を見ながら節度のある範囲でお使いお楽しみください。)

コスチューム
紺セーラ服
seifuku.jpg
紺ブルマ
buruma.jpg
(ご入用の場合は、お電話での予約の際にお申しで頂ければと思います。)

期間限定おもてなし道具 
スクール水着調教セット NEW
sakurako_omotenasi_m.jpg
【ご利用は10月21日までの期間限定になります。】

櫻子のおもてなし道具は、私物になりますので
櫻子限定のプレイでのみ無料で使用可能になります。

◆扱い
西洋的な面立ちの綺麗な超美人さんですので
会って頂きご自身の目で、確認していただいた上で
扱いを決めていただければと思います。
いっぱい可愛がってあげてくださいませ。
本気モードでお薦めさせて頂きます。

そんなお薦めなM女 櫻子のご紹介になります。
S男様のご満足いただける時間をお約束いたします。


くみ

女の子のご紹介


本日は、アレストに在籍する女の子の
少し掘り下げたご紹介をさせて頂ければと思います。

くみ
kumi_201707182106038b2.jpg
29歳
T162 B96 W59 H99


◆M女 くみの印象
色白の肌にむっちりした肉付き。
胸も大きく、お尻もビッグサイズ。
いい意味でいじめ甲斐のある、S心を掻き立てるSM向きの裸体。
目力のこもった瞳からも芯の通ったM女であることがうかがい知れます。


◆縛り
肉に食い込んでくるようなキツメの縛りが好みです。
グラマーな裸体にはぜひ麻縄を用いてください。


◆プレイ・興味
変態であり奴隷。飼われていたいという願望を常に胸に秘める生粋のM女。
人間椅子、それが叶わないならテーブルでもいいと、
愛すべき人の近くに居たいという欲求を備えており、その欲求はひとたびプレイに入ると、爆発。
自分の存在を認めてもらえるまで、与えてくれるまで、褒められるまで、従順に素直に歯を食いしばり耐え抜きます。
おもてなし道具を見ていただいても分かるように、痛みに快楽を覚えるM女でもあります。


◇くみ 限定のおもてなし道具の紹介
ジャックブーツ
kumi_20170718210540c8c.jpg
(非常に破壊力があります。自ら用意したアイテムではございますが、節度を持ってお楽しみくださいますようお願い申し上げます)


くみのおもてなし道具は、私物になりますので
くみ限定のプレイでのみ無料で使用可能になります。


◆扱い
特に注意点などはございませんが、強いていうならば「褒める」ことでしょうか。
耐え抜いたとき、限界を超えたとき、命令を完遂できたときなどは、ハグをして、褒めてあげてください。
そして、奉仕することを許可してあげてください。
これ以上ない悦びを抱え、全身で喜びを表現して奉仕することでしょう。


そんなお薦めなM女 くみのご紹介になります。
S男様のご満足いただける時間をお約束いたします。

てつこ

女の子のご紹介


本日は、アレストに在籍する女の子の
少し掘り下げたご紹介をさせて頂ければと思います。

てつこ
tetsuko.jpg
23歳
T155 B83 W58 H85


◆M女 てつこの印象
お写真からも伝わるかと思いますが、まっすぐで真面目。
素朴で純情で前向きで、何事にも一生懸命頑張る女の子。
イメージと実際の印象が、ピタリと一致する。
こんな子なかなかいないと思います。


◆縛り
縛りが好きで入店したとあって、嬉々として緊縛される。
まだ穢れを知らぬ美肌に麻と綿の縄目が綺麗に映えます。


◆プレイ・興味
雨のようなムチを打たれても、スパンキングに顔をゆがめようとも、ただただ耐え抜く。
耐えて、耐えて、頑張って耐えて、そうして「頑張ったね。ご褒美を…」と褒められて初めて、
性的欲求が満たされる。耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ。
苦痛に耐えた先にある「愛」のためならどんなことでも頑張れるそうですよ。


◇てつこ 限定のおもてなし道具の紹介
全身拘束具
sm_20170602194953cb4.jpg
(手枷、足枷、首輪などとジョイントすることが可能です)

てつこのおもてなし道具は、私物になりますので
てつこ限定のプレイでのみ無料で使用可能になります。


◆扱い
あれがいや、これがいや、それがいや。口が裂けても言いません。
これが好き、あれが好き、それも好き。そんなことも言いません。
忍耐力があるだでなく、好みを強制することもしない。
ただただご主人様の意のままに扱われることを希望しておりますので、
どうぞご随意にお取り扱いください。


そんなお薦めなM女 てつこのご紹介になります。
S男様のご満足いただける時間をお約束いたします。